最近、上司の機嫌と嫌味が悪化し、疲れ果てていた私・・・


って、先輩とかもそう感じている様子ですが・・・


同じ事を繰り返しても意味ないと、分かっていても、


なんだか、そんな感じが続いて(1年くらいかな)私も我慢の限界がきて


とうとう、思ったことをはっきり言ってみましたビックリマーク


まぁ、言い返されましたが。。


上司の矛盾をつくのってどうなんでしょうね!?


そして、仕事が終わった後どっと疲れが出てしまいました・・・


昨日もJ君に迷惑をかけてしまいましたダウン


マリオこれからの目標マリオ


・家に帰ったら切り替える


・冷静になる


・楽しむ時は楽しむ


・改善策を明るく考える


・考えすぎない


どの会社にもそういう人はいるだろうし、暗くなったり、疲れたりしてても仕方ないと思ってやってきたけど、

もっと色々考えて改善していきたいですクマ


こういう時を上手くこなしていけるようになりたいなぁキラキラ


お母さんのように、草原に咲く向日葵のような女性になりたいなヒマワリ


ふうっ。ちょっと暗い文章を書いてしまいましたが、


今日も一日頑張るぞニコニコ


ランチは美味しいものでも食べようかな合格


金曜日は、J君に伝説のケーキかアイスでも買おうかなっソフトクリーム