100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


伝説のアイスを発見しましたはーとさん



合格アイスクリームの思い出合格


私が慣れない仕事で疲れて元気がなかった日に、仕事終わりのJ君が、前から私が


「食べてみたいなぁ~アップでも高いから今度にする・・・シラー


って言ってたのを覚えていてくれて、


「じゃーん!!」


ってバックの後ろに隠していたアイスを出してくれましたキラキラ


なんか、すごく嬉しくて心が温まりました蝶々


それ以来、日々の楽しみに取り入れた、美味しいスイーツ探し音譜


ネット通販・コンビニ・デパチカで美味しそうなのを探して購入しているJ君と私ケーキ01


ケーキと違ってアイスは保存できるので、美味しいアイスを見つけたら少し多めに買って保存してますソフトクリーム


疲れた日の自分へのご褒美ですね蝶々


カップルや家族は、相手を喜ばせるお土産になりますよねキラキラ


それが『アウリーノ』 のような高級アイスだったらサプライズになりますねアップアップ


ゆえちゃんの日記

たまに、こんな伝説のようなアイスを食べてみたいものですねニコニコ


もちろん、大切な人とかと一緒に、美味しさを共有して合格