出)1000円


入)魔轟神獣ケルベラル

  ミラクルフュージョンx2

  簡易融合x3

  ダークコーリング

  朱光の宣告者x3

  豊穣のアルテミスx3

  

出)魂を削る死霊x2


入)魂を削る死霊(ゴールド


二回だけしかトレードできませんでした


1000円は本当はアラド戦記の課金に使おうとしてたけど垢ハックにあってしまったので流石に課金する気にはなれませんでした


明日の大会でケルベラルをいくらで捌けるか


ここが重要


オークション等では1100~1500ぐらいの値段で取引されているが


本当にほしい人じゃないと800ぐらいの値で取引を要求してくるから


その他優良ノーマルもつけてもらいました


どちらにせよ再販とか遊戯王販売停止とかならない限りケルベラルの価値は上昇しつづけるから問題ない


制限改定もあったので明日の遊戯王の大会は楽しみです


前回の大会で優勝してから三ヶ月間


アラド戦記というオンラインゲームに力を入れていて遊戯王はあまりやってなかったから


すこしプレイングが落ちてるかも



デッキ診断してほしい方はスカイプコンタクトお願いします

今あるカードの範囲で最強のデッキを作ることを約束します