今週の新作ゲームの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲームの結果

今週の新作ゲームの結果です。


今週の通常発売日タイトルですが、ぶっちゃけあまり売れていません(´・ω・`)


まぁ一応売れたよねってタイトルがこちらです。





■PS4 真・三國無双7 Empires
■PS4 真・三國無双7 Empires プレミアムBOX
■PS3 真・三國無双7 Empires
■PS3 真・三國無双7 Empires プレミアムBOX
■XBo 真・三國無双7 Empires
■XBo 真・三國無双7 Empires プレミアムBOX
■WiiU 太鼓の達人 特盛り! ソフト単品版

無双は固定ファンが多いのでまぁ妥当なところでしょうか。

PS3版が早速売り切れていましたが、今後もボチボチ売れてくれそうです。


そして太鼓の達人ですが、これは予想外でしたw

まぁ予想外って言うぐらいですからね、入荷数は極少だったんですが、なんとか売れてくれました。

こちらも年末向けのタイトルなんでのんびり売っていければいいかな?

でも前作のWiiU版が当店的には大コケしたので今回もかなり不安ですw





■3DS ポケットモンスター オメガルビー 
■3DS ポケットモンスター アルファサファイア 
■3DS ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック 

そして今週のメインであり、21日発売という変則的な発売日となっていたポケモン2種ですが…


あまり書くと叩かれそうですが、ここは素直に書かせていただきます。


あんまり売れてません(´・ω・`)


皆土曜日と勘違いしているのかな?って思うほど売れていません。

全く売れていないわけではないんですが、ポケモンなのにコレはないだろう…ってぐらい売れていません。


まぁポケモンに対する期待値はかなり大きいので、リメイクでオッサン向けと考えればこんなものなのかもしれませんが…

系列店でも予想の半分も売れていないって声ばかりだったので、なんとかしないといけません。

ま、何だかんだ言ってもボチボチ売れてくれるとは思うのですが…


それにその他のタイトルと比べたらもちろん売れてますからね(;・∀・)


他のお店さんは売れてるんでしょうかねぇ?

ちょっと気になります。


さぁ、3連休がんばって売りまくります!