今週の新作ゲームの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲームの結果

今週の新作ゲームの結果です。


今週もモンハンの影響でそれほどタイトル数は集まっていませんが、シリーズものや期待の新作などわりとバラエティに富んだラインナップになっていました。


そんな中でいい動きをしていたのがこちら。




■PS4 サイコブレイク
■PS3 サイコブレイク
■XBO サイコブレイク
■360 サイコブレイク

一番人気はPS4、ついでPS3版でした。

ただ本体の普及率を考えた場合、今後伸びてくるのはPS3版かな?と思います。

本体に関して同時販売は若干あったものの、基本的にはソフトのみの購入者がメインでした。


その他で売れたのはこれぐらいかな?





■PS3 実況パワフルプロ野球2014
■PSV 実況パワフルプロ野球2014

PS3版に予約がはいっていたので、それも含めて動いていましたが、VITA版はやや鈍い感じです。

ただ今回はあの栄冠ナインが復活しているということで、それ目当てのシリーズファンもいるようですので、今後のジワ売れも期待しています。



その他はほぼ動かず…


スーパーヒーロージェネレーションがんばって…(><;)