予想外の展開 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

予想外の展開

発売日にサクッと売り切れちゃった戦国BASARA4ですが、Amazonではボッタクリ業者も出ているのでそこそこ人気なのかな?

店頭でも問い合わせが多いですし、電話での在庫確認も結構あります。


むぅ…これはガツンと追加するしかねーな!




そう思っていたんですが…



本日閉店までの戦国BASARA4の買取本数…は、8本(´・ω`・)?



こ、これは…www


簡単にクリアできちゃうなどのボリューム的な問題なのか、はたまた内容的な問題なのか…


いやいや、これはきっとたまたまだよ、きっと買取が重なっただけだよ…たぶん…



そんな訳で結局今日は怖くて追加の連絡ができませんでした。


明日一気に全部売れちゃう可能性もあるし、追加しとくべきだったかなぁ?



プレイした皆様、プレイ後の感想はどんな感じでしょうか?


うちのスタッフ君も購入予定でしたが、お客様の問い合わせが多くてそちらを優先したため誰も購入できてないんですよねぇ…



いろんな意味で気になるソフト「戦国BASARA4」!!

プレイした方がいたらぜひとも感想を教えてください!


そしてドカッと追加しても大丈夫なの?どうなの?ねぇ?いけるの?


そんな心配を吹き飛ばすような意見をバシッと書いていただければ助かりますw



いやマジで…新品売れる歯中古速攻で大量に入ってくるは…こんなのどうしていいかわかんねーのよw




■PS3 戦国BASARA4 (通常版)
■PS3 戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱
■OP デザスキン 『戦国BASARA4』 for PS3