今週の新作ゲーム速報 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲーム速報

今週の新作ゲーム速報です。

今週は…ベスト版も粒ぞろいで、特にテイルズがエクシリアを含めた3本同時展開できるPOPもあわせて納品されているので、結構反応もよく、売り場つくりもラクで目立ってありがたいです。

さすがテイルズさんやで。


ただその他のタイトルが弱いので、メインはドラクエ…というかドラクエしか反応がありませんw


ちなみにうちの店の納品数は少なすぎるので速攻完売orz、他店の売れなかった在庫もアテにしてたんですが、あっという間に完売だそうで、結局その後は問い合わせが来るばかりでどうにもなりませんw

まぁこれはうちのお偉いさんが悪いのである意味自業自得なんですが、もっとあれば会っただけ売れただろうになぁ…と思っちゃいます。

その他のお店でも話を聞く分にはなかなか反応がいいそうですし、さすがドラクエといったところでしょうか。

よしぷぅも早速プレイしたいのですがまだドラゴンズドグマも終わってないんだよねー(´・ω・`)





■Wii[8/2]
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii
USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

■HD[8/2]
ドラゴンクエストX Wii本体パック
(RVL-S-KABR)

■OP[8/2]
ドラゴンクエストX USBメモリー16GB (ドラゴンクエストX
ゲーム内アイテムのドラキーTシャツ同梱)

■OP[8/2]
ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード
同梱】

■BOOK[8/2] ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (Vジャンプブックス(書籍))
■OP Wii専用 LANアダプタ