今週の新作ゲーム結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲーム結果

今週の新作ゲームの結果です。

まぁ今週のメインになるマリオは土曜日までおあずけなので、通常通りの木曜発売分だけです。


まずは…というか、売れていく勢いでいえばこれ一択な感じでしたがw



■PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
■360 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
■PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 対応スティック for PlayStation3

格闘ゲームだしどおうかな?とか思ってたんですがあっさり完売。

次回は土曜日ぐらいに追加が入ってきますが、それも予約がはいっている状態で、思いの他売れている印象です。


続いて売れたのは…




■PSP 那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)
■PSP 那由多の軌跡(通常版)
■PSP スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (超高校級のスーパー限定BOX2)
■PSP スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

ナユタとダンガンロンパ2です。

ナユタは軌跡シリーズの底力を考えればもうちょっと売れると思っていたんですが、本音を言うとちょっと期待はずれかな…

まぁファルコムゲーはジワ売れするのでそこに期待か?

ダンガンロンパは前作の勢いを考えたらちょっと弱いかなぁ?というのが印象です。

これも良作に囲まれてユーザーが分散しちゃった結果でしょうか?


その他のタイトルはほとんど動かず…(´・ω・`)

週末に期待したいところですが、マリオがなぁw

マクロスはターゲットを考えても初動型だろうと思うので、7月いっぱいで動きが悪ければ危険かもしれませんorz



■PS3 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)
■PS3 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版)