今週の新作ゲームの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲームの結果

今週の新作ゲームの結果です。

今週は新作ソフト以外に単価も高く、その利便性にも大いに期待していた周辺機器「nasne」が残念ながら発売延期になってしまい、お店の売り上げ的にも、個人的にもちょっと寂しい感じです。

そんな訳で出鼻を挫かれた感じですが、新作の売れ行きです(`・ω・´)



まずは一番反応がよかったのがこちら。

ルーンファクトリー4です。

こちらは女性のお客様から予約をいくつかもらっていたので、なんとか完売…というか、むしろ足りないぐらいでした。

追加も一応は行っているのですが、その後の問い合わせもいくつかあったので週末もつかどうか…




■3DS ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き


次に売れたのがパワプロ2012です。

が…今回はPSPが一番人気、次いでVITA,PS3はまだ動いていないんですが、これは週末のお兄さんやお父さん世代を狙っていきたいと思います。

ちなみにVITAちゃんの本体も中古ですが同時購入があったので、音なの暇つぶしというか、ちょっとやりたいって感情に引っ張られて少しは本体も売れてくれそうな気がしますw


実況パワフルプロ野球2012 実況パワフルプロ野球2012 実況パワフルプロ野球2012
■PS3 実況パワフルプロ野球2012
■PSP 実況パワフルプロ野球2012
■PSV 実況パワフルプロ野球2012


そして次に売れたのがこちらです…が…

本数的には極少数で、まぁなんとか売れたよねって感じです。

デジモンはおっさんからの評価は高いらしいのですが、買うには至らず…といった感じです。



  
■PSP デジモンワールド Re:Digitize (初回封入特典:Specialシリアルカード同梱)
■PSP 無双OROCHI 2 Special


ちなみにアイルーでパズルーとカービィがなぜか空気です(´・ω・`)

まぁカービィは週末に売れると思うので全く気にしていませんが、アイルーどうしよ(´;ω;`)ブワッ


 
■Wii
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


ちなみにルーンファクトリーと同時購入が2本あったので、地味に結果がいいのがこちらw

乙女ゲームのお客様はしっかり掴んでおきたいですね♪


  
■PSP 十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
■PSP 十鬼の絆(通常版)特典 ドラマCD付き