お休み日記 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

お休み日記

今日は久しぶりに一日休みでした。


ここのところ体調も悪かったので、久しぶりに朝からゴロゴロ寝まくろう!


そう決心していました。





朝7時起床



親の病院に同行



仕事場に軽く仕事をしに行く



病院にお迎え



仕事の打ち合わせ



晩御飯の為大阪駅へ


…。


…。



全く休めてねぇじゃねーかorz


結局のんびり出来たのは大阪駅の付近でご飯食べてるときだけでした。

もちろんそこへの生き返りも運転してたんで、結局疲れが溜まっただけのような気が(´・ω・`)


そういえば今日夕方に大阪駅の新阪急ホテルで黄色のオーバーオール着た石ちゃんに会いましたw


 
TVの通りのにこやかな表情で、しかもいつものあのかっこうでw

なので、なんかの番組の収録だったのかな?

まぁとにかく見ただけで和やかになるあの雰囲気はすげぇよなって感心しましたw

そんな訳で今日は休みなようで休んでない、そんな一日。

あしたからはまたお仕事ですし、ここんところ売り上げもよくないので精神的にもキツイ毎日になりそうですが、なんとか週末で取り返したいもんです。

あ、そういえば週末用にと期待していたマリオテニスが発売日から遅れること1日で見事に完売w

てっきり土日の家族向けタイトルだと思っていたので追加してませんでしたorz

ドラゴズドグマはもちろん売り切れてるし…


週末オワタ\(^o^)/




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) 
■PS3 ドラゴンズドグマ
■360 ドラゴンズドグマ
■3DS MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)