金環日食でした | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

金環日食でした

今日は寝ても覚めても金環日食の話題ばかりでした。

昨日も今日の日食の為にメガネを買いに来るお客様がめちゃくちゃ多かったですが、残念ながらそんなもんうちには置いてないので、皆さんガッカリしながら帰っていかれました。

どうやら近所のお店のどこを回っても売ってなかったそうなんですよね。


しまったな…日食メガネ仕入れとけばよかったかw
もしくはアフィ貼っておけば儲かった?www

でも今回はさすがのぽてぃさんや戯言さんもアフィ貼ってなかったようなw


まさかこんなにメガネ売れるとは思ってなかったので、完全スルーしてましたが、今回神がかり的反応で売り抜けたゲーム屋さん関係者の皆様、おられましたらコメント宜しくお願いしますw


で、よしぷぅも今日が昼過ぎからの出勤だったため、これは話題の波に乗り遅れてはいけないと、昨夜は準備万端、日食を見てから寝る予定でした。

風呂にも入って、次の日の用意もOK!

あとは時間までその世紀の天体ショーに向けてテンションを上げながらその時が来るのをじっと待っていました。



























朝6時半ごろ撃沈…orz








気がついたら午前11時ごろでした(´・ω・`)




皆さんは日食見ましたか?

早起きの代償か、うちの店は夕方までお客様もまばらでかなり暇でした。

きっとみんな眠かったんだよね…きっとそうだ…


ちなみにうちのアルバイトさんも、遊びに来た愛ちゃんも皆日食を見れたそうです。

アルバイトさんはまだしも愛ちゃんが見れたのがムカツクw

ってか、なんでうちの店で皆と盛り上がってるんだよ…


太陽グラス
太陽グラス
posted with amazlet at 12.05.21
アーテック
売り上げランキング: 1