レベルUP | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

レベルUP

最近お仕事が忙しくて、家に帰ると風呂は行って寝るだけという、非常に精神衛生上よくない生活が続いております。

そんな中でも、普段から家事をがんばってくれている奥様が今までやったことのないゲームやパソコンを少しずつ覚えていくのは、同じ趣味を持てるという部分から考えても非常に喜ばしいことです。

ゲームやマンガって、全く興味の無い人にとっては本当に理解されないですし、受け入れてもらえないんですよねぇ…

なので、何事もやらず嫌いで終わらずにチャレンジしてくれるのは本当に嬉しいです。

で、最近はゲームではFF13-2のやり込みメインで、今後はキングダムハーツなどにも手を出すとか出さないとか?
まぁとりあえず、ゲームをあまりやったことが無い人にとっては、PS3のFFなんかのようなグラフィックには驚きを隠しきれていませんでしたし、今ではすっかりハマりきっているようです♪

そしてここ数日ヤフーオークションにも興味を持ち始めたようで、色々調べたり登録していたり…稼ぎの少ないよしぷぅの代わりに、いらないものを売って家計を支えてくれるそうですw
いやマジで助かるなぁ。
生活費が払えないほどの苦労はしていませんが、ちょっと出かけたり外食したり…そういったお金はなかなか出しにくいですからね。

そんな意気込みではじめたようですが、とりあえずはうさぎを飼いたいそうなので、まずはその資金になるのかな(;^ω^)

とにかくしっかり稼いでもらえるよう心から応援しています♪

ちなみにいったいどんなの売るつもりなんかな?
前は買っても新品のまま着てない服とかあるって言ってたし、そんなのって確かに捨てるに捨てれないから、売っちゃうのが一番だから、それかな?

こっそり保管してあるものを覗いてきますかwww
































ipodfile.jpg

(´・ω`・)エッ?































お…おれのゲームじゃ…




































…orz





■『nasne(ナスネ)』予約開始!

PS3にTV番組を視聴したり録画できる便利アイテム「トルネ」の上位機種となる「nasne(ナスネ)」の予約が開始されました。

公式サイトはこちら
http://www.jp.playstation.com/ps3/recorder/

今まではトルネを使って地上デジタル放送を視聴・録画できていましたが、さらにBSやCS
も録画したいってユーザーの為にこの「nasne」が登場します。
さらにこの「nasne」には500GBのHDDも搭載されているので、録画時間も充分!
しかも出先からの操作などをスマートフォンでもできたり、PSPやPSVITAで録画した番組を持ち出したりもできるようで、これは非常に便利ですね。

その他SONY製品との横の連携も充実しているようなので、家庭の中心的存在になる可能性を充分に秘めた機器だと思います。


うちもレコーダーとか買ってないし、トルネもあるからこれも勝っちゃおうかなぁ…

ま、録画してもテレビ見る時間ないんですけどね(´・ω・`)









ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-07-19)
売り上げランキング: 1