正月商戦完全終了? | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

正月商戦完全終了?

今日は平日みたいなお客さまの人数でガッカリなよしぷぅです。


ってかもう売るものがほんとうにないんですよね…

あれだけ売れないって言ってたシャア専用3DSもやっと売れてくれて、売り上げが上がったのが救いですが、そのほかが全くだめ…


あとはAKBの限定PSP本体だけなんですが…誰か買ってくれませんかね?www

昔あまりに売れなくて、しぶしぶよしぷぅが買ったのに、最近になって田舎店舗に残ってたことが発覚→じゃあ実績のあるよしぷぅ店に回せ!との本社の指示で回ってきちゃったんですが、もうこいつが本当にお荷物(´・ω・`)

マジで売れる気しないんですけど…

太鼓の達人のプレゼントポスターが大量に余ってるので、同じAKBだし付けたら売れますかね?


売れるわけねーかorz




さて、そんなガッカリ店舗ですが、今日のお昼過ぎにカウンターで買取作業をしていると…






「明けちゃいましておめでとううございますです~♪」





って、よくわかんないことを言って愛ちゃん登場www




なんか手にビニール袋を提げていたので何かな?と思ったら、






「はい、お年玉♪」



って言いながらスタッフの皆にメロンパン配って帰りました…


滞在時間にして3分ほど…



何しにきたんだ?(; ・`д・´)









■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』プロモーション動画第1弾が公開


相変わらず長いなw


そんな訳で3月29日発売予定のPSP用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を題材としたゲームの最新作「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」のぷ六モーション動画が公開されました。


公式サイトはこちら

http://oreimo-game.channel.or.jp/



「Live2D」システムを採用してキャラがぬるぬる動くアドベンチャーゲームで、今回もAmazonさんでは予約好調ですが、うちの店ではライトノベルのん肝一段落しちゃってるので入荷しても売れるかどうかがかなり怖いです…。


今回もマルチエンディングや完全新作ストーリーの収録など、しっかり作られているので、前作を楽しめた方は待ち遠しい1本になりそうです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)

■PSP[3/29] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
■PSP[3/29] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)