新作ゲームの結果などなど | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

新作ゲームの結果などなど

今週の新作ゲームの結果です。


ってか、忘れてましたwww


最近は何かとゲーム系のニュースが多くて目移りしてしまうのですが、まぁ個人的に気になったものしかブログに書かなかったり気に入っててもめんどくさくて書いてなかったりなのであんまり関係ないかorz


で、今週の新作ゲームなんですが、とりあえずドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲが完売!

いやまぁ入荷数がね…(-_-;)


でも他店からいただいたものもサクッと売り切れたので、やはり家族連れや30第のお父さん世代が多いうちのお店では当然の結果かなぁと思ってます。


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 公式ガイドブック (SE-MOOK) ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ003 ドラゴンクエストIII ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ002 ドラゴンクエストII ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ001 ドラゴンクエストI

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 公式ガイドブック (SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ003 ドラゴンクエストIII

ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ002 ドラゴンクエストII

ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ001 ドラゴンクエストI


ただ気になったのが、結構中古のWii本体と一緒に買っていく方が多かったこと。


Wii本体の普及率はかなりのもんだと思っているのですが、中古での買い取りもかなりの数なんですよね。


で、ここ最近は新作でもちょっと元気がなかったWiiだけに、本体を売ってしまっているお客様がかなり多いんじゃないかな?と思ってしまいました。


現実問題としてここ最近Wii本体の買取は多かったですし、今回も中古ですが本体よく売れたし…


今後ゼルダなどのビッグタイトルもありますが、ゼルダはWiiを家族でやるようなライトユーザー向けではないにしても、それ以外のタイトルで、すでに本体を片付けてしまった、もしくは売ってしまったお客様も結構いるかも?と考えると、やはりなるべく途切れないようにタイトルを発売し続けていく必要性を感じましたね(;^ω^)


ま、ゼルダぐらいなら本体買ってでもやりたいって人も多そうですけどw



あとはプーさんがちょこっと売れたぐらいかな?w


ちなみにプーさんはうちの奥様とやる予定でよしぷぅも買いましたwww


これできっとうまいお菓子を作ってくれるはず…(-_-)


くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK 特典 くまのプーさん シリコンクッキングツール付き なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~ なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK 特典 くまのプーさん シリコンクッキングツール付き








■予約開始!


ファイナルファンタジー XIII-2(仮称)

■[12/15]PS3 ファイナルファンタジー XIII-2

■[12/15]360 ファイナルファンタジーXIII-2

PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)

■[12/15]PS3 PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)


メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱) メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
■[11/10]PS3 メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション プレミアムパッケージ
■[11/10]PS3 メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版)
■[11/23]PS3 メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ
■[11/23]PS3 メタルギア ソリッド HD エディション (通常版)