新作さんの途中経過 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

新作さんの途中経過

今週は久しぶりに入荷量の多い(ちょっとだけどねw)新作発売日になりました。


まず朝からポンポン売れていくのがプロスピ♪



プロ野球スピリッツ2011 プロ野球スピリッツ2011 プロ野球スピリッツ2011

■PS3 プロ野球スピリッツ2011

■PSP プロ野球スピリッツ2011

■3DS プロ野球スピリッツ2011


まぁ売れているのはPS3版ばっかりですがw


やはりリアルをウリにしているゲームなので、PS3版が一番いいんでしょうねぇ。

次いで売れているのがPSP版。

3DS版は…現在はまだ0本です(´・ω・`)


3Dで見たいかキレイなグラフィックの方がいいか…



続いて売れているのはスパロボです。



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き


こちらは限定版が人気…かと思っていたのですが、今のところ通常版のほうが売れていたりしますw


まぁ金額差があまりないので、もし通常版が売り切れちゃっても限定版をオススメしやすいのでいいんですけどね(^^;)


あとは…残念ながらまだ動きがありません。


特にペルソナが予想外です。

まぁ夕方~夜、そして週末にかけて売れてくれると思うので、それまではガマンかな?


リメイク作品なのでそれほどドカッとは売れないと思いますが、ジワジワとでも売れてくれることを祈りつつ後半のお仕事に行ってきます♪