新作さん結果 他 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

新作さん結果 他

来週末の3DS発売を前に、今週は据え置きハードの発売タイトルが目立つ新作ゲーム発売日です。


そんな新作ゲーム発売日の今日ですが、ひとまず完売組みがこの2タイトル。




なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~ なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


この2タイトルは初回分に関してはあえなく完売とないrました。


しかも明日に極少の入荷があるだけなので週末がかなり厳しいです…

360版は残ってるんですけどね…(-_-;)



そして問題のトゥーワールド2なんですが…じつは今のお店に変わってまだ数日ですが、先日からの日記で「新品ゲームの売上が激減してるから建て直しせなあかんねん!」ってことを書いていたと思います。


で…そんな販売本数の悪化からか、なんと本社指示によりこの店のみトゥーワールド2の初回入荷が見送られるというえらいこっちゃ(; ・`д・´)な状態になっていました。

いや、俺そんなこと知らなかったから発売日になっても届かないんで本社に問い合わせましたよ…orz


今日は夜から雨も降りましたが、そんな中2名ほどのお客様から問い合わせがあったのでめっちゃ申し訳ないと共に、入荷数ゼロ設定にして販売機会を逃してしまったことが非常に残念でなりません。


まぁよしぷぅが勤務してからまだ数日なので仕方ないんですが、このことを知ってたら無理にでも追加注文してましたよ…。



他の店舗でも意外と好評なようで、よしぷぅもますますやってみたくなってるんですけどねぇ…(´・ω・`)


なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~ なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~
■PS3 トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】

■360 トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】


その他は特に動く気配もなく終了です。


まぁ夜に振り出した雨がドンドン強くなる一方で、お客様の足も完全に止まってしまったので仕方ないと言えば仕方ないんですよねぇ。


明日はちょっとお休みをいただいて色々動き回らなければなりません。


お店も心配ですが、それ以上に色々忙しくしなきゃいけないので、またコメントのお返事が遅れてしまいそうです…申し訳ありません(-_-;)