モンハン発売日 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

モンハン発売日

死ぬ…


トイレもいけないって…



そんな感じの1日でした。



今日は嫌な予感がしたので少し早めに店に行くと、大学生な感じのみなさんがドカッと並んでましたorz

もうそこからお昼までレジに電話に死ぬほど忙しかったです。

当日分は極少数なんですが、予約のお客様も一気に押し寄せて、もう訳がわかりませんでした。


で、昼には完売しちゃったんですが、そこからが一番大変(><;)


「モンハンある?」

「次いつ入る?」

「予約できる?」

「キャンセル分とかない?」


などなど…



とにかくみんなすごい早口の電話ばっかりですw


どこかけてもないんでしょうねぇ…


ちなみにうちは予約のお客様があと10人ほど来店されていないのですが、とりあえず3日間ぐらいは置いておかなければならないので、それが過ぎれば放流しますが、次の入荷も4日ぐらいなので少しは予約とってもいいかな?とか思ったり…


その後は一応8日と11日に納品があるので3~4日ごとにポンポン出荷されるような状態で結構みんなに行き渡りそうです。



ただ、お母さんがクリスマスプレゼントだといって買って行く方も数名居られたのがちょっと…


なんか今年はクリスマスまでモンハン影響出るんじゃないだろうなぁ…と心配になってみたり(--;)



とりあえずよしぷぅも1本買ってきたので、アルカナさんと平行してやってみようと思います。


また超初心者でもいいよって方は誘ってくださいね~w


さ、今日はゆっくり休みます…


朝からご飯も休憩もなくトイレにもいけなかったので…(´・ω・`)