風邪ひきさんの新作速報 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

風邪ひきさんの新作速報

昨夜調子にのってポケモンやってたので、イマイチ回復していないよしぷぅです。


さて、本日は新作さんの発売日ですが、選手はキングダムハーツのやろうにまんまといっぱい食わされたので、今週こそは取り戻したいと思います。


そんな気になる途中経過ですが、今現在の売れ行き1位は…























毛糸のカービィ
毛糸のカービィ
posted with amazlet at 10.10.14
任天堂 (2010-10-14)
売り上げランキング: 4
The Spirit Collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1 桜木花道
ティーケー・ホールディングス (2010-12-25)
売り上げランキング: 110


バガボンドもプレミア化しかけているので、(小次郎はすでにアウトw)花道も押さえておくべきか(-_-)

って、最近邪魔なもの処分しているのにまた増えちゃ意味ね~かorz