本日の新作売れ行き | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

本日の新作売れ行き

今日も蒸し暑い中お客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。


しかもアイルー村がね…若い女の子を呼ぶんだw

ホントうちの店では女の子率50%ぐらいじゃね?ってぐらい女の子が買ってくれました。


そんなアイルー村もとりあえず昼には完売…ありえないスピードでしたw

その後他店から奪ってくるもあえなく完売…(--;)


週末分は明日に入荷するのでなんとか…ならんわなorz


まだ出荷はありそうですが、目標が50万?とか聞いたような気はしますが、結構いいところまでいきそうな勢いです。


まぁこの勢いがどこまで続くかわかりませんけどね(^^;)


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き
PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016



逆に期待はずれだったのがエースコンバット。


これは…モンハン日記に流れてるのか?

客層違うだろ!って思ってたんですが、そもそもこのご時勢なんで一気に2本買う人は少ないから、どちらかってことでモンハン日記になってるのかなぁ…


とりあえず週末に向けてPSP好きな男子が集まってくれることを祈っております。


あとは…動いてないかな…


ケイン&リンチ2?




ナニソレ(´・ω・`)




■今日の購入物

























なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~-Image0011.jpg
さてやるかな♪






























■今日の購入物2



























なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~-Image0021.jpg

おめーらも買え。


いやマジでw



ちょっとマジメに書くと、前作も含めてRIKIの唄を聴いたことがなくて、ミナミの帝王しか知らない人にはちょっと意外かもしれませんが、割とフツーに歌ってますw

ってかむしろ聴き易いレベル。

決して怒鳴ったり無理に暑苦しい歌い方にはしていないので、普通に聴けますw


また、元の楽曲のイメージも見事に壊さず、かなりよかったです。




そして問題のドンキのテーマは…



まぁ聴いてみてwww



「ジャングルだ~」って言うてますさかいw