値下げしたら売れたでござる | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

値下げしたら売れたでござる

新型PS3の発表と同時に、120GBのオープン価格化が発表され、実質値下げになりましたが、ぶっちゃけいくらにしたらいいんだろう?と悩んでおりました。


何より、毎度SONYさんの補填はないに等しいので、ただでも仕入れ率の高い本体は値下げが直接ダメージになっちゃいます(><;)


が…


今回のSONYさんは一味違うw


まさかの展開に本気度が伺えました。

ちなみに補填内容ですが、おーさかさんがナイショにしているようなので言いませんがw


でもホント有難いですよね、毎回これぐらい奮発してくれたらもっと本体取るのになぁw


そんな訳で早速中古の方から値下げしたところ全部売れてしまいましたwww

ね、狙われてたんかな…(><;)


PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B)

なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~ なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~ なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~





■だからぁ…


先日チラッと書いた「やまぐち りこ」さんのDVDですが、それ以来予約してくれる人がさらに増えましたw

ってか、アフィも貼ってないんですけど…。

そして検索でもエロDVDとかエロサイトとかそんなエロ検索が微妙に増えてきましたwww


ホントやめとくれ(><;)


ちなみ今はハルヒさんのブルーレイBOXがジワ売れだそうです。

期間限定で全部セットなんで売れそうなんですが、これって毎回1巻ずつ買ってくれてたファンの人はどうするんですかねぇ?


そんな切ないことになってるファンの方、コメントよろしくw