穴場店の初日結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

穴場店の初日結果

初日が終わりました。



…ここで記事は終わっていいですかね?(´・ω・`)


モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱) Xbox 360 250GB

・モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)

・マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱)

・Xbox 360 250GB


まず安定していたのがモンハンフロンティアです。


ただXBOX360ソフトは当店では相性が悪い為、かなり少ない入荷本数でした。

そのせいもあって本日で完売orz


ただ新品、中古合わせて本体が3台も売れたのでこれは立派な結果だと思います。


週末分もにらんで追加しましたが、オンライン専用ということで長く売れるタイトルではなさそうなので今後は慎重にいきます(^^;)




トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き


こちらも完売!

前作のロロナが長く売れ続けていたので、危うく夢を見てしまいそうでしたが、冷静になって考えると追いかけるのは怖いなぁとw


とりあえず週末分は追加で、後はぼちぼち。

限定版以外は品薄感も無い為、購入者のレビュー待ちで買うか買わないかを決めている人も安心かと思います。



ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き


1本入荷だったのでソッコー売り切れましたw

3本はいけたかな…(--;)




ラブプラス+ ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコ ラブプラス+プレイスタンドDsi LLマナカ ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ

ラブプラス+

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコ

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLマナカ

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ

…売れないorz


ソフトが2本売れただけでした(--;)

今日は天気もよく期待していたのですが昼間は惨敗。

夜も雨の予定はなく、期待値も急上昇だったのですが、これまた惨敗。


とどめに穴場店の名をほしいままにしてきたよしぷぅ店ならではの衝撃の結果がw


まさかの同梱版残ってます状態。

もう、どれだけオレが追いはぎのように頼み込んでまわしてもらったのかと。

インパクト重視で3人ともそろえて店頭販売してやるぅ~!って意気込んでいたんですが、結果はこれまた惨敗。



でも今まで幾多の限定版を余らせてきたよしぷぅ店でもこれはさすがに売れてくれると思ってます。

ま、1日目はダメでしたけど。



そういえば今回のラブプラス+はどうやら割れ対策がかなり凝っているようでw

今報告されているだけで…



・通常終了させたのに次に起動したら怒られた
・好感度上がらないに加え、正常終了しても怒られる

恋人になれねえ
・イベントほとんど起きねえ
・100日過ぎたが冗談為しに彼氏になれねー
・一人目にメアド教えて貰ったら他は完全にスルーされる
・その一人目も告白フラグまでイベント進まねーしマジ鬼畜






ざまぁwww






初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版) ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!



その他はこの3タイトルが各1本ずつ売れただけ…。


あれだけたくさんのタイトルが出るってことで盛り上がっていたのですが、結局はあんまり売れないままでした(-_-;)


特に今回はコアユーザー向けが多いので、さっさと売り切ってしまわないと間違いなく在庫を抱えることになるので明日からは気合入れなおして売っていきます!