【予約開始】イナズマイレブン3世界への挑戦!!スパーク・ボンバー | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

【予約開始】イナズマイレブン3世界への挑戦!!スパーク・ボンバー

7月1日発売予定のDS専用ソフト『イナズマイレブン3世界への挑戦!!ボンバー・スパーク』2タイトルの予約が開始されました。



公式サイトはコチラ

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク


前作もそうですが、コミック・アニメともにちびっ子に大人気で春休みに入ってからもよく問い合わせがあります。


今回もサッカーRPGという独特のスタンスは継承されつつ、キャラは2000人以上、必殺技も300以上とボリュームアップ!

正当進化したといえるデキのようです。


今回も2タイプの発売ですが、その違いとして…


■敵チームが違う

『ボンバー』→魔界軍団Z

『スパーク』→天空の使途


■必殺技が違う


■登場キャラが違う


となるようです。

まだ、明らかにされていない違いもあるかもしれませんので、続報に期待ですね♪



また前作をプレイしていた方にとっては気になるであろうデータの引き継ぎですが、前作の2を持っているのであれば、2限定で登場したキャラを今回の3へ登場させることができ、2のオリジナルキャラと3のオリジナルキャラの夢の共演が可能だそうです。





■大人気&予約再開


以前こまごまとした発表のあった時に記事にしたPSP用ソフト『初音ミク プロジェクトディーヴァ2nd』ですが、予約特典が大人気ということで、非常に多くの方に予約していただいたみたいです…ありがとうございますw

いやね、本当にびっくりするぐらいだったんで…(><;)


で、今週に店頭にも予約のポスターやダミジャケが届いているので、いよいよネット以外でも予約が盛り上がってくることになると思います。

当店でも本日ダミジャケ等を設置したところ早速1本予約入りましたしねw

それに合わせて少し前に発売される前作のプロジェクトディーヴァのベスト版に初回特典だった「ねんどろいどぷち」の復刻版をセットにした『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版』 の予約もアマゾンで再開されました。


前作の特典だったねんどろいどぷちが結構な人気で、発売当初は探しておられる方も多かったように記憶していますが、そのねんどろいどぷちが復刻されてセットになるんですから、人気を集めるのも頷けます。


そんな訳で先日まで予約が一旦終了したようでしたが、現在また再開されているようです。

前作GETできなかった方は今回は逃さないように予約されていたほうがいいかもしれません(^^;)



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱) 初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き

[6/24] 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
[7/29] 初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き