新作の動向 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

新作の動向

今日は大量の新作ソフトが発売となりました。



で、イチバン売れているのはやはりテイルズです。


とは言うものの、価格も高いのでそんなに大爆発ではありませんが、大学生~社会人がターゲットですので、夕方以降に期待しています。



続いては遊戯王とパワプロ4が同じぐらいです。

やはりというか、想像通りの売れ方ですので、パワプロは夜、遊戯王は週末にかけてまだまだ売れてくれると思います。


さて…他のお店さんでは以外に売れた!との報告もあるサガですが…

皆様の期待を裏切ることなく、販売本数0本ですorz


まぁ世間で暴落するとヤバイのですが、今回はなんとか持ちこたえてくれそうな、そんな気がしますのでこのまま9月末まではじっくり売りたいと思います。


その他428もカスリもしません。


イースは1本だけ売れましたが、ティアーズはテイルズに大金をつぎ込むので、皆ティアーズなんか買ってる余裕無いんだと思います。

ま、0本ってことなんですけどね。


その他は全く動かずで…。



あと噂のDS版アイドルマスターですが、さっぱりです。


サガよりダメくさいです。


今日の夜でダメならアミダ率がグンッと上昇します。



と、だいたいこんな感じなんですが、ぶっちゃけソフトの売れ行きどうこう言うほどお客さんいないんですよね…orz


なので、昨日はお休みで疲れたのでちょっと仮眠をとろうと思います。




~昨日の祇園~


金使っちゃいました。

でもご飯は美味しかったです。


水炊きサイコー♪



で、友人と清水寺の方まで歩いたので、ついでにお参りしてきました。


清水寺の奥に若者があつまる縁結びの地主神社(じしゅじんじゃ)があるので、せっかくだからと、婚期を遅らせているおっさん4人(平均年齢35歳)と言う非常に危険な状態でお参りに行ってみました。


ちなみに皆で縁結びのお守りとか買おうと思ったものの、女子中学生の集団にチラ見されまくりいたたまれなくなりましたが、




そんなことは気にしないタチなので皆(平均年齢35歳)でワイワイ言いながらお守り買いました。



で、お守りだけでは効果も薄いだろうと皆(平均年齢35歳)で縁結びみくじなるものを引いて、今後の恋愛運なんかを占ってきました。



…。


……。


………。



おおおおお!!!









なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

大吉о(ж>▽<)y ☆




なになに?


『このみくじに当たる人は新しく事業を始めたり、古い制度を改革して再出発をはかるなど新規まきなおしが特に良い。』



そうですか、事業はじめろってことですか。





なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


これって恋みくじですよね?



金運もいいみたいですし、失物のところなんて完全にネタじゃないかと思うのですが。


ってか、それにも増して待人のところがおもしろすぎるんですが。





なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


おおぜいで???





めでたい、めでたい。