Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション カード

2009年09月17日 16時24分31秒 posted by yosipooh

新作の動向

テーマ:ゲーム

今日は大量の新作ソフトが発売となりました。



で、イチバン売れているのはやはりテイルズです。


とは言うものの、価格も高いのでそんなに大爆発ではありませんが、大学生~社会人がターゲットですので、夕方以降に期待しています。



続いては遊戯王とパワプロ4が同じぐらいです。

やはりというか、想像通りの売れ方ですので、パワプロは夜、遊戯王は週末にかけてまだまだ売れてくれると思います。


さて…他のお店さんでは以外に売れた!との報告もあるサガですが…

皆様の期待を裏切ることなく、販売本数0本ですorz


まぁ世間で暴落するとヤバイのですが、今回はなんとか持ちこたえてくれそうな、そんな気がしますのでこのまま9月末まではじっくり売りたいと思います。


その他428もカスリもしません。


イースは1本だけ売れましたが、ティアーズはテイルズに大金をつぎ込むので、皆ティアーズなんか買ってる余裕無いんだと思います。

ま、0本ってことなんですけどね。


その他は全く動かずで…。



あと噂のDS版アイドルマスターですが、さっぱりです。


サガよりダメくさいです。


今日の夜でダメならアミダ率がグンッと上昇します。



と、だいたいこんな感じなんですが、ぶっちゃけソフトの売れ行きどうこう言うほどお客さんいないんですよね…orz


なので、昨日はお休みで疲れたのでちょっと仮眠をとろうと思います。




~昨日の祇園~


金使っちゃいました。

でもご飯は美味しかったです。


水炊きサイコー♪



で、友人と清水寺の方まで歩いたので、ついでにお参りしてきました。


清水寺の奥に若者があつまる縁結びの地主神社(じしゅじんじゃ)があるので、せっかくだからと、婚期を遅らせているおっさん4人(平均年齢35歳)と言う非常に危険な状態でお参りに行ってみました。


ちなみに皆で縁結びのお守りとか買おうと思ったものの、女子中学生の集団にチラ見されまくりいたたまれなくなりましたが、




そんなことは気にしないタチなので皆(平均年齢35歳)でワイワイ言いながらお守り買いました。



で、お守りだけでは効果も薄いだろうと皆(平均年齢35歳)で縁結びみくじなるものを引いて、今後の恋愛運なんかを占ってきました。



…。


……。


………。



おおおおお!!!









なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

大吉о(ж>▽<)y ☆




なになに?


『このみくじに当たる人は新しく事業を始めたり、古い制度を改革して再出発をはかるなど新規まきなおしが特に良い。』



そうですか、事業はじめろってことですか。





なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


これって恋みくじですよね?



金運もいいみたいですし、失物のところなんて完全にネタじゃないかと思うのですが。


ってか、それにも増して待人のところがおもしろすぎるんですが。





なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~


おおぜいで???





めでたい、めでたい。









コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あれ?アイドルマスター売れてないんですか?
やっぱりキャラが特殊なのがマイナスなんですかね?

2 ■>つちのこさん

なんかイマイチな感じですね…
やはりDSでってのが無理があったのかも知れません。
今のところサガよりヤバめです…orz
これもアミダになると困るんですよねぇ…

3 ■おおぜいでって…

よしぷうさん!!


何又掛けるんですか!!


その、オミクジ面白すぎます!!


今度、京都行ったら、是非チャレンジします!

4 ■どうやら

ハーレムルートのフラグが立ったみたいですね!
素晴らしい!うらやましい!
そこにシビれる!あこがれるぅ!

5 ■Re:おおぜいでって…

>ドンタイガ~さん
いやいや、そんなつもりないんですけどねw
もうマジメなおみくじのはずなんですが、あまりの面白さに記事にしてしまいました。

今後はハーレム状態を神様が約束してくれたようなもんなので、少子化対策に取り組もうと思いますw

6 ■Re:どうやら

>ふじやまんさん
もう神様のお墨付きですからw
神の導きに背かず、来るもの全てを受け入れようと思いますw

7 ■いぃな~

私も地主神社行ったけど、おみくじは吉でした。
大吉や羨ましすぎる~。
ほなけど、よしぷぅさん お守りは買うとかなあかんわ~。

私は通信した時に良縁に恵まれるようにDSにくっ付けとるからね。
未だに効ないけど...。

8 ■Re:いぃな~

>いそのさん
吉ぐらいがちょうどいいんですよw
大吉だと、あとは落ちるだけですので…

お守りはDSに付けるのかっ!!
それは盲点でした。
通信で良縁とはさすがいそのさん、時代の先を行ってますね♪

で、どこの引きこもりをゲットする気なんですか?w

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト