初日終了 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

初日終了

新型PS3が大人気でソフトもバカ売れ!


新品といわず、中古といわず、店からPS3ソフトがなくなるほど、ほとんど売れちゃいました♪





















なんて日記書きたいよね。




とりあえず3台あった新型は完売、在庫持つのが怖かったので、他の店舗にはまだまだあります。

ま、なくなれば取りに行けばいいだけなんで、リスクは最小限におさえないとね(^^;)


あとソフトではやはりガンダムさんがイチバン人気でした。

初回入荷分は本日をもって完売…428も少量仕入れだったので完売しました。

まぁ明日か明後日には入荷するのでとりあえず週末は大丈夫♪


またベスト版の2タイトルも好調で、リトルビッグプラネットは完売しました。


アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best



その他、中古でもPS3がチラホラ売れてましたので、週末にはもっと売れるんじゃないかなぁ?と思います。

特に在庫が多くなったので値下げした白騎士物語がよく売れます。

あとはやはりグランドセフトオート♪


こうやって見るとPS3っておもしろそうなソフト多いですよね。

よしぷぅも買うだけ買って未開封なんてソフトが死ぬほどあるので…少しずつでもやろうかと思います。


まずはガンダム戦記かなw



それと、HDMIケーブルはやっぱりよく売れましたw

今日で在庫なくなったので明日にでも近隣の店舗に貰いに行きます。


HDMIケーブル 2m ホワイト
HDMIケーブル 2m ホワイト
posted with amazlet at 09.08.30
ホリ (2008-11-27)
売り上げランキング: 1992














ちなみに今週の問題児は…


侍道2 ポータブル



侍道2です…


現在0本、まったく売れてません。

まぁ売れるとも思ってなかったのですが、2本仕入れに本社が勝手に発注したぶん3本を足して5本も在庫があります。


いや~な予感がしますね…












~今日の面接~



Yちゃん (19歳)大学生



特徴→明るい!元気よしっ!スタイルよしっ!そしてお母さんが外国人!












採用で ( ̄▽+ ̄*)