売れたり売れなかったり | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

売れたり売れなかったり

昨日のお休みでイマイチリフレッシュできないままお盆休みセールい突入してしまった、チャレンジャーよしぷぅです。


さて、先日トロもりを3本という、攻めの発注をしたよしぷぅですが、本日届いてました。

大阪イチ『トロもり』を推す店としては少なすぎる発注かもしれませんが、サクッと売ってガツンと追加したいと思います。


で、昨日から危険な話題の多いモンハン3(通常版)ですが、ウチの店は、発売日から数えて3本しか売れていないという恐ろしい結果にw

こりゃアカンわな(-_-;)


ちなみに昨日ヨドバシや帰り道の古○市場さんを覗いてみましたが…あまってるねぇw

古市さんなぞはうちと一緒で本体同梱版が売れてないみたいでちょっとかわいそうでした(^^;)

あれってネットだけのフィーバーなのかい?

大阪近隣に住んでる人はいくらでも手に入りますよ。


で、通常版をどうするかってことですが…ゲーム屋ブログの皆様はどないしはるんかなぁ?

うちは気軽に値下げできないし、でも売れそうにないし…

とりあえず奈良と和歌山の店舗がそこそこ好調なんで、今日勝手に送りつけましたがw

それでもまだ余ってるんですよね…


やっぱり作り過ぎがイチバンの原因でしょうか?

定価も高いし、ネット料金もやっぱりWiiユーザーには受け入れがたい金額なのかな?

で、パソコンでフロンティアやってる人たちはネット料金とか気にせず「モンハンの最新作だぜ~」ってことでやってくれているのでしょうが、20日の無料期間が終わると、合わせたかのようにパソコンのフロンティアがバージョンアップw



そりゃあみなさんそっちに帰っていきますよねw


もうこうなてくると、カプコンにしてみれば出荷さえすればお金が回収されるわけで、狙ってやったのか?とさえ思ってしまいますねw


まぁ実際はパソコンのユーザーにも「Wiiばっかりじゃなくてパソコンにもチカラ入れてるよ」ってことでバージョンアップするんでしょうがw


とにかく、クラコンパック買うより別で買った方が安くなってしまうので、未経験者で気になってる人は、クラコンパック買っても外箱がついてくるだけなので別売りのほうがお得!!


ある意味今は買い時かも?