AKB襲撃事件 Part1 | ヨッシーSPのブログ

ヨッシーSPのブログ

ブログの説明を入力します。

川栄と入山が大ケガを負ったが

問題だらけのAKB!

今の、SNSやYouTubeなんかが

音楽産業を圧迫してるのはわかるし、

その対策として、“会えるアイドル”

のコンセプトで、AKBをトップに押し上げた

秋元康の商才はスゴイと思うけど!

サラ金に金借りてまでCD買いまくる輩が

出てきたら問題ありだろう!

握手会も制限を設けるべきだし

セキュリティも必要だし、ストーカーや盗撮対策!

第二の指原、根岸を出さない為にも

絶対必要だろう!

でも、今いちばん必要なことは

広がりすぎた組織を集約させて

伸び切った兵站を再構築する事!

昨年ブログに書いたけどAKBはタレント競争会社

(AKBとbounoPart2、bouno話 Part2&3)


内部競争を勝ち抜いた者だけが

陽の目をみるシステム!

だから、負け犬には用はない

HKT48を盛り上げた指原はトップに

SDN48、チーム4等の負け犬軍団には用はない!

それがきつすぎて、今回の事件もおきた?

稼げないタレントには用はない?

大島優子や前田敦子、篠田麻里子は勝ち組

野呂佳代は?

今のままで行けば

自重で押し潰されてしまって自滅するぞっ!

チャンとスタッフがシッカリしないと!

スタッフと言えるしろものではないやつらばっかっ!

蜜に群がる腐れ関係者!

初期のメンバーのスタッフとの

落差が・・・・!

まあっこのまま消滅しても何とも思わないけど!

良い娘が多いんで、可哀想!

ダンスにレッスンに唄に頑張ってる娘

バッカなんだけど........!

惜しいねえ!