ミックマックの、トゥルーソレイユを使いました!

開けたらこんな感じ。


裏にボタンがあります。
上が赤外線

下が振動!


振動は見えないかな。





朝イチ起きたての髪
ぼっさぼさ
スッピンやから顔隠させてね(笑)
使用前

使用中





結果はー?じゃん、こんな綺麗になりました!

くし等で解かず、トゥルーソレイユのみを使用後
凄くない?!

一回使用しただけでこのまとまり!

届いた翌日から、家族が前から有ったかの様に自然に毎日使用する程(笑)

まさに髪の救世主やーん!髪のエステ機器。此れさえあればドライヤーだけ有れば良し!ヘアケア剤要らん!
本当ツヤツヤになるし、さらっと寝癖も真っ直ぐになるし、最高!
家族もうっとりして、毎日使用中。
片側ずつ比べても、
やっぱり違うわぁ、と母絶賛。
妹も、仕事前に使ってるみたい。

五千円以下で買えるよ!機能や効果を考えるとかなり安い!
リアルパートナーズ株式会社さんで買えるよ!
サプリの北虫草もかなりおすすめ(*^▽^*)
消えなかったにきびが魔法の様に消えます!肌褒められます!

http://www.real-partners.net/
此処から買えるよ!

誰でも占い師になれる!「コトリカード」モニター

コトリカード