『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中
もち肌本舗2層エッセンスを使いました!
ミニサイズだけど、たっぷり使えました!

振るとこんな感じです。
さらっとしてて、でもオイルも混ざってて、良い香りがします!

顔にぬると、しっとり潤います!
ラベンダーみたいな香りがするのは何故?薔薇かなぁ、これ。ほんのりした香りなので、きつくないよ!
肌荒れは、改善しないんだけどね。潤いはバツグンだよ!
写メは塗った直後。

潤いは凄い!肌にしっかり馴染むし、気持ち良いし、乾燥しません!
皆さんにもオススメ出来ます!
115ミリで9000円、500円玉大を二回使います!

色んな使い方が出来るから全身使えるよ!
アメブロの不具合か、写メが何故か載せられないので、後日載せます!

『もち肌本舗 2層エッセンス』