オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
UVクリームを使いました!最近のイチオシだよ!


大きさは手のサイズ位。
二種類あります!
ホワイトベージュ、オークル。
私は色白だから、ホワイトベージュにしました!

無添加で、天然の物を使ってます!
肌に安心だし、余計な物は一切入って無いねん!
だから私も安心して使ってます!


箱の中に使い方も書いてあるから、楽だよね!

チューブも細くて少ない量でも出し易い!


こんな色です。ケミカルに比べたら伸び難いから、手早く少量ずつ使うのがオススメ!
変な臭いも無いよ!



右側だけ塗っています。


アフター。

肌の色が綺麗に整いました!
クマやくすみも未だマシになったよね!

今回、敢えて素肌にこのクリームしか塗ってません。
夜迄時間を置くとかなりテカリます。
塗った時はしっとりだけど、夜にはべたついてるかなぁ。

オリーブで紫外線ブロック【オリーヴの森オンラインショップ】

オリーブで紫外線ブロック【オリーヴの森オンラインショップ】

お花見に連れていって!天然成分100%消臭スプレー♪ケシ・サルオ20mL(5名様

うるおい新習慣「潤いキープタブレット」モニター募集! ←参加中