温むすび ファンサイトファンサイト参加中

冷え取り入門お試しセットをはいてみました!


内容は冊子。パンフ、靴下二足、手紙が入ってました。可愛い封筒に。

では、開封、オープン!

綿の靴下と、シルクの靴下が入ってます!
吸湿と保温に優れた二足でね、どちらも丁寧に作られてます。
色は三色あるよ。私はグレーにした!

シルクは履きやすくて、サラサラ。しっかり汗を吸います!汗かきの私には直ぐに解りました!

あ、汗が引いて来た!

その上から保温に綿の靴下をはきます!
左右が無いから緩めで、ごわつかず、はきやすいの!生地は薄いよ、夏でもいける!

足を曲げたりしても、突っ張る事無いし、だからと言って下がる事も無く、暖めてくれるよ!

ほら、ゆったりしてます!締め付けないのが良いよね!これなら、外でも行けるかも!

もう一足洗い替えに欲しいなぁ!安いのに、機能面バツグンだし、重宝する。
洗濯もネットに入れて洗濯機に任せちゃいました。本当は手洗いのが良さそう。

寝る時にも向いてます!

綿が分厚いのもあったら良いなぁ。
皆にもオススメなので、是非、サイトを見て見てね!腹巻きも最高だよ!


冷えとり入門お試し2足セット 【webshop温むすび】