コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンの事が解る本を読みました!

1200円と税です。そんや高くないし読みやすいよ!
カレンダーも一緒に入ってました!


さて、


体の60%が水分で出来ていて、コラーゲンは、全体重の20%あるたんぱく質のうち、30%にも及ぶんだって!コラーゲンのおかげで動物が誕生したんだって。そして、細胞同士を結びつける働きがあるの!


コラーゲンは、温水には溶けるけど、冷えたらまた構造が戻るから、それを防ぐ為に、酵素を使って分解し、精製して水にも溶ける様にしたのが、コラーゲンペプチド。豚や牛の皮や骨、魚のうろこが使われてるんだって!

歯周病や、顎の骨を保護して、歯も守り、メタボにも良いんだって!事故治癒もアップしたり、関節にも良くて、

筋力アップを若いうちからしとく必要があったりするんだ!ロコモと言う生活習慣病を防ぐ為にね!


もろい爪が強くなったり、髪のツヤや、太さ、なめらかさも回復するんだって!
コラーゲンは体のスミズミ迄働いてくれるから飲んでて得しかしないね!


ハリや潤いも高めて、隠れシミにも効くみたいよ!肌の損傷を修復するんだって!

こんなに効果のあるコラーゲンを、
私も毎日飲んで行きたいなと思います!
ニッタバイオラボが運営する情報サイト「コラーゲンナビ」

株式会社ニッタバイオラボ


★現品5名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション
4300円が初回は何と2800円!や、安い!
しかも、無添加でカバー力あるのに、ふんわり仕上がり、しかも、しっとりするミネラルファンデ。更に洗顔だけで落とせる!
下地要らずやし、パフもふわふわしてるから気持ち良さそうー。
色白肌用もあるし、かなり使いたいなぁ!固形タイプは持ち運びも便利やしね。
ここから買えるよ!
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション


★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
今年のバレンタインに購入したい商品は?

女友達に、布ナプキンと腹巻きと、フルーツチョコです。
理由は、体を暖めて欲しいから。布ナプって暖かくて気持ち良いし、一緒に買って布ナプ話をしたいから(笑)仲間が欲しい(笑)

腹巻きは、カイロが要らなくなったの!暖かくて最高ななるし、カイロ買わんなら経済的やしね。
で、そんなぬくぬく幸せいっぱいになりながらフルーツ大好きな友人と食べ合いたいから(笑)

だからこのチョコはまさに求めていたものです!