【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-
可愛いポストカードをゲットしました!
ウォールシールになってて、壁や家具等にぺたっと貼れて立体的になります!

しかもね、可愛いの!
五枚の蝶々だよ!

ピンク単色

パープル単色

レッド何かの模様がある。

グリーン単色

ホワイトは、何とレースの模様です。
カラーの物に貼ると目立つね!

裏はハガキだから友人や誰かに送れるよ!

ベッド回りに使って見ました!
ベッドヘッドにパープルを。
黒と紫で可愛くなったよ!

丸いフォルムに羽を広げた蝶々。上に一杯付けても華やかかも。

アップにしました。

横からの図、殺風景なベッドが一気に可愛くなったー!上品で可愛くて、蝶々大好き。
もっと買いたいなー。
アロマライトを付けたら夜も雰囲気が出そう。

ここは、お部屋のライトとか、可愛すぎて、今度買おうと思います!(*´ω`*)


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

DI CLASSE

ライティングギャラリー&ショップ ルクスディクラッセ-

ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中