スノーデン社製 まかないプラセンタ
プラセンタ専門店ピュアレ
【スノーデン社製プラセンタ60】真珠パウダー配合★7140円

こちらを飲みました!これは
楽天ランキング1位を獲得したサプリです!



「スノーデン社製 まかないプラセンタ」の秘密はね、

医療用プラセンタリーディングカンパニー
スノーデン社製原料を、100%閉じ込めてるの!
何と【1粒3,000mg】も入ってる、たった一粒で!凄いでしょ?(*^▽^*)

そして、【安心・安全な国内原料 100%】

スノーデン社の徹底した品質・衛生管理の下で、国内原料のみに限定し、常に【安全なプラセンタ】を生産。

更に!
歴史に残る美女・姫君が愛した「真珠パウダー」真珠ー!(*^▽^*)
栄養機能食品としての役割を果たすレベルまで「ビタミンB1」を配合した
実力派の逸品だから他とは違うんだ!

デザインも可愛くて、萌え!
メイドや執事と言ったコンセプトもかなり良い!萌える(笑)オタクな方も美肌になれるよ!
私は腐女子だけど、健康オタク、オーガニックオタクでも有るからさ(笑)
全部が揃ったサプリです。

カロリーはたったの1.47!
脂質は、0.01g

女子の味方!

すっごくのみやすい。一粒でいいのが魅力!味も匂いも無し!

お肌もしっとりと落ち着きます!
朝も起きやすいし、綺麗になったみたい。まるでお嬢様、おーほほほはー。
仕草はどうか分からんけど。(笑)


有難う御座いました!皆にもオススメです!
ピュアレファンサイト参加中

「プラスホワイトゲルVC」ビタミンゲルで保湿ぷるぷるキャンペーン!限定10名さま

飲んで透明感のある若肌を。美容研究家プロデュースの美白サプリ本品をモニター募集
白肌星

ダメージ回復♪目の健康を考えた健康食品【ビルベリープレミアム】現品10名様!
ビルベリープレミアム
株式会社みやび