「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」
私が選ぶのは、それは、断然
ローズレースです(*^▽^*)

薔薇とレース(*´ω`*)!!超可愛いっ!
一目見た時から貴方に決めてましたー!(笑)
乙女ちっくだし、ロマンチック。
テンション上がる!
こんな可愛いなら毎日使いたくなる!
一番欲しい柄です!
私、実はピンクが一番好きな色なので。
服や雑貨、小物もピンクが多いです。(笑)

おりものライナーや少ない日に使えるタイプの布ナプなので、普段の冷え取りに使えるから、毎日下着をはくように着用出来ます。今日はこれ~♪って感じで楽しみになる。

スナップボタンも2つ付いてるし、
アレルギーとかにならないから安心。

生地も、ダブルガーゼや、モダールと色々あるみたい。
私、かなり敏感肌で、紙ナプが痒く感じるし、ムレて荒れたりするから、サニーデイズさんのは紙とどう違うのか、他とどう違うのか、

冷えも気になるから、暖かさもどんなのか体験したいから、実際に体当たりしたら分かりますね。

紙ナプキンに似た形のプチと、二回使えるプレーンがあって、2通り使用出来るから、自分の好みを決められるよね!

手洗いも出来るし、乾きも早そう!
つけおきでちゃんと落ちるか不安だけど、前にもとれるNo.1を試した事あるし、サニーデイズさんのはちゃんと落ちそう!

ああ、本当、サニーデイズさんの布ナプを試して良かったら、切り替えたいと思ってます!何枚も買って可愛い柄に、にやけながら(笑)
勿論、友人にもプレゼントしたい。サニーデイズさんを広める為と、健康や冷えに気を遣って欲しいから。

毎日を、また生理日を楽しみに、ハッピーにしてくれるサニーデイズさんの布ナプキン。\(^-^)/
楽天にもあって、しかも、めっちゃお得だよ!
本サイトも楽天も布ナプも毎日見てます(笑)


新作はこの3つ。


パッチワーク

ウィンターブーケ


並ぶとカラフルでハンカチみたい。


御試しセットはこんなについてます!


これで布ナプの汚れを落とせるよ!


カワイイ、やさしい、幸せ色のSunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”