ぜんぶ飲み終わりました。


中には袋とサプリメント





こんな形です。単品だと飲みやすいよ!


一日二粒飲みました!


おさらい
生しょうがと乾燥しょうがとの違いは、生は、中心から熱を奪い手足を暖めるのに対して、乾燥しょうがは、全身を暖める効果があります。


さて、
効果は、前夜に飲んで寝て翌日仕事に行く
と、背中がかなり汗かく位バーって汗が出てました。
もう暑くて暑くて、職場に着く迄にコート脱ぎたくなる位暑い!
外は涼しい位にポカポカしてました。
大成功!有難う御座いました!
ずっと飲みたいなーって思います。


jay-walkerファンサイト参加中

BEAUTY FARM