【深眠源/シンミンゲン】疲れてるのに眠れないアナタに

5日分2900円で眠りのサポートをしてくれるのがこちら、深眠源シンミンゲン。


青いパッケージがリラックス出来そう。


一回3粒飲みます。


香ばしい、海の匂いがします。烏賊みたいな海老みたいな匂い。
ちょっと粒が大きいけど、飲み込めます。

一日目は特に体感せず。
二日目、何故か朝スッと起きられた!
三日目はタイマーよりも前に起きた!凄い!
四日目は、あー御休み…勿論不思議やけど、スッキリ。
五日目…たった五日でスッキリ感が違うなぁ、何故か布団でもぞもぞ二度寝せずに起きられる、毎日寒いのに。

こんなにスッキリ起きたのって初めてかも。毎日続けてみたいけど、一日500円掛かるのがなァと言う感じ。
一ヶ月モニターとか有れば良いのにな(笑)
でも、満足出来ました!
皆さんにも勧めたい魔法のサプリです(*^▽^*)有難う御座いました!





こっちは25日に書いてたのに申請ボタンするの抜けてたみたいで本当にすみませんでした!






アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中