特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


特選松阪牛専門店やまと

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと
超美味しそうなやまとから、こんなに美味しそうなマグネットが届きました!


お肉と言えばやまとでしょ!
誕生日、クリスマス、年末、正月、イベントや記念日はやまとの肉に、もつなべを食べたいね!


注意書きの紙が入ってた。



掌に乗る可愛いサイズ



多少分厚いパンフもはさめました!
落ちても来ません。便利ー!


冷蔵庫で使用してます!
目立つし、わかりやすいし、番号乗ってて注文もしやすい!(*´ω`*)




届くのこれの筈やけど、もつなべのマグネットじゃなくて、何故か上の松阪牛のマグネットが来たよ(笑)

松阪牛やまとの3万食突破、大人気のもつ鍋セットのマグネットですって!(*´ω`*)

もつ、美味しそうなんだよね!
コラーゲンがぷりっぷり、ニラ、もやし、薬味を掛けたりして、あつあつ、とろとろ、思わず涎がでてしまう!
もつ、大好きもつ。食わず嫌いな人もここのなら絶対食べられるよ!

ぷるっぷるコプチャンでコラーゲンたっぷり!
松阪牛やまとのもつ鍋通販セット
http://www.matsuzaka-steak.com/motsunabe/motsu-nabe.php



皆さんも是非、ご賞味を!
私も家族で毎日でも食べたいなー!

「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!【モニター200名募集】