自然化粧品研究所ファンサイト参加中
自然化粧品研究所さんの「ビタミンC誘導体全身美容オイル」を試しました!


5ミリのサンプルサイズですが、袋を開けた途端アロマの良い香りが!
す、凄いー!(*^▽^*)


大きさはこんな感じ。第二間接分程度。
だからこそ、ポーチに入りました!


使い方の書かれた紙です。

「スイートアーモンドオイル」
「グレープシードオイル」
「ホホバオイル」
の3種類を混ぜた全身オイル!

香りは、
「ラベンダー」
「イランイラン」
「ローズマリー」
です、ラベンダー大好き。

最初にイランイランが香ってラベンダー、次にローズマリーの順かな。
めっちゃ落ち着いてほんのり甘い花の香りがして、リラックスー。良い匂いで呼吸も深くなるよ。


一滴で十分、付けると重さも無くさらっとしてるのに、濃度は濃くてとろりとしてる。


伸ばしたところ。


もっと伸ばすよー。体温に馴染ませたら


こんなにしっとりする。馴染む、健康的なツヤ!


だから、乾かない!乾燥しない!
顔とデコルテも使えるよ。

日本製だから安心。しかもオーガニックやから完璧。

ファンデの前に塗っても直ぐ馴染むから全然べたべたせんの。ツヤっとするよ!

スキンケア→朝ご飯→着替えの後に私は化粧してるから全然気にならない。
ミネラルファンデの邪魔をしません(*´ω`*)

しかも、ドライヤー前に使うとサラツヤになれるし、リラックス出来るし、ネイルオイルにしたり、かさつくボディにお風呂後、寝る前塗ったりと、優れもの!

手作り化粧品にも使えるよー!





すっごく気に入ったから本品を是非購入したいな。


株式会社自然化粧品研究所

ビタミンC誘導体全身美容オイル


【布ナプキンはじめてセット】レビューを書いてくれるモニターさん50名様募集
nunonaの布ナプキン

新発売!アンティアンのオールオーガニック洗顔石鹸ラベンダー 5名様モニター募集!
スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック

乾燥肌やエイジングケアに最適な、クリーミーな感触のピーチバター モニター募集!1
ピーチバター  固形

オリーヴの葉っぱで免疫力を高めて毎日健康生活♪5名様募集
オリーブリーフの健康ドリンク★オリーヴリーフ・エキストラクト