jay-walkerファンサイト参加中

コラーゲンに、こんな働きがあるとは!【コラーゲン完全バイブル】読者モニター募集☆



じゃーん、こちら、オススメしたいサプリ。
名前は、【しょうが麹】冷え性で堪らない方に良いサプリ。



袋の中に入ってます。開けると?


薬みたいにパウチに入っているので、【衛生的】です!1日分だけ、って感じで持ち運び易いのも魅力よね!
1シート10個入りが3シート入りです。

カプセルは少し大きめかな?でも、単品で飲むと問題なく飲めるよ!辛くも無いし、変な匂いもせん!



入ってた両面のパンフレットです。




箱の裏側


しょうがは、摂り方に寄って効果が無いそうです!
生生姜は、生姜独特の辛味成分

【ジンゲロール】

が入っているけど、中心の熱を手足に運ぶから、深部の熱を奪い、手足だけがポカポカするんやって。

乾燥生姜はジンゲロールの一部が
【ショウガロール】と言う成分に変化するみたい。

ショウガロールは
【胃腸の壁を直接刺激】して、
【血流を高め】て、
【身体の深部の熱を作り出す】
働きがあるから、全身ポカポカになるんやって!

さて、効果が楽しみです!
また、二週間後に効果をレポートしないとなので、どんな感じか書きますね(*^▽^*)

BEAUTY FARM

オーガニックコットン布ナプキンモニター20名様募集

【手書きアンケート】免疫力強化&花粉対策に!青みかんの力<プロポリス>5名様募集

【クリスマス企画2014】今年のイベント10アイテムから商品を1つプレゼント!!