毛穴ケアで肌の運命が変わる。ブラックペイント毛穴ケア14日間トライアルセット
ブラックペイントは、オーガニック成分のみで、肌に優しく有効な物しか使わないから肌荒れもなく、メイクも落ちる石鹸だよ!

直接肌に載せて広げたら、コンニャクスポンジで優しく洗うって言う面白さ!
きれいになるから使いたいよね!

オーガニックには私もかなり質に拘るから、ノンケミコスメ達と書かれたテーマを見て頂ければ如何に拘ってるか解ると思います。
是非試させて欲しいです。
前からブラックペイントを使いたくてたまりませんでした!
でも金銭的に買えなくて。
毎年の福袋も魅力なんだよね!
宜しくお願い致します!



BLACKPAINT. MYYUKI株式会社

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。BLACKPAINT.