ピュア肌美人ファンサイト参加中
ピュアイオンミストをモニターさせて頂きました☆

ミストと、オマケのパックです。

可愛いイラストで分かりやすく簡単な使い方が書いてます。


色んな使い方が載ったパンフレットはこれ。


試して見ました!
使用前の鼻の正面


鼻を横から見た図


パック中


パック後の正面


横から。


分かりやすいのは正面画像だけど、白くなってるよね!触ってもツルツルしてるの!
剥がすパックしたみたいにツルツル!(^-^)
イオン水だけやのに!(*´ω`*)

しかも、しっとりしてかなり潤ってるし!
これ、化粧水前に使えば更に良いみたいやし、朝の洗顔代わりにもなるんやってー。

ミストでくるくるもして見たよ。若干白くにごったかな?

表面張力が少ないから肌に浸透しやすくて、保湿効果にすぐれてるとか、めっちゃ良い!
成分にはかなり拘るからさ、私(笑)

マイナスイオンが汚れや脂を包み込んで皮膚や毛穴から剥離して、その後は、水だけが浸透するんやってー!優秀だね!

眼鏡拭きの水にもなるし、時計やブレスの汚れも取る便利ちゃん☆

こ、これは、現品で顔中のパックを毎日して見たい!(*´ω`*)
今度買いたいなぁ。鼻の毛穴コンテストで選ばれたら良いのになぁ。

モニターさせて頂き有難う御座いました!

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア