オーガランドファンサイト参加中
複合型のダイエットサプリをモニターしました。
表側緑のグラデが効きそう!
裏側
粒はこんな感じ。飲みやすい大きさです。野菜みたいな、ギムネマみたいな香りがしました!

イノシトール、L-オルニチン、ギムネマシルベスタ末、キトサン抽出物、ガルニシアエキス末、大豆ペプチド等がバランス良く入ってます。

飲んで思ったのは、直ぐに体が熱くなりました!香辛料抽出物や、糖分の吸収を無かった事にするギムネマと、脂肪燃焼に良いガルシニアエキスが入ってるからだと思います。
内側から燃えてる感じ!o(^o^)o

お通じも問題無くあるし、体重も増えてませんでした!
体脂肪は2%程減ってました、甘い物食べまくったのに。(笑)

体にあってるんだと思います!6種類纏めて入ってるから効率もよく、体脂肪もどんどん燃えてカロリーも消費してくれる!
だから、飲んだら運動とか、通勤前に飲むと良いですよ!

初回500円だし、皆も是非サイトを見てね!




1粒に6種のダイエット成分