スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

ヘンプナッツライスを頂きました!

沸騰した湯で5分。
レンジで2分。
簡単です(*^_^*)

私は前者を選びました!


凄く食べごたえがあります。
玄米、はと麦、ヘンプナッツ、人参、玉葱、寒天が入ってます。
140g入り。

お茶碗一杯分ですね(^-^)私的にですが。
ナッツがゴロゴロ、はと麦は小さくご飯に満遍なく付いてます。時おり野菜や寒天を感じます。
量は丁度良いです。

私は晩御飯に煮物とサーモンと食べました。(^o^)しっかり噛めます。味はあんまり無いかな、臭いは別に気にならんし。ごろっともっちり美味しく素朴な味でした!★

はと麦は美肌にもよく、寒天はダイエッターの味方!人参はカロチン(カロテン?)が、玉葱はどろどろ血の改善に。
玄米は健康に、栄養に富んでいますしヘルシーです。

さて、注目のヘンプナッツ、これは麻の実の事で、体の中では作られない必須脂肪酸の油脂を含んでるんだって!!

必須脂肪酸、アミノ酸、たんぱく質、ミネラル、ビタミンEをふんだんに含んでて最新の栄養素として注目されてるみたいだよ!( 〃▽〃)ナッツ自体肌に良いもんね。


食べられるダイエットってストレスにならんから良いよね!
他にも色んな味とおかず、スープ(味噌汁)、おかずがあるんだよ!
食べたいよねー(≧∇≦)

是非サイトをチェックして見てね!
私は既に美味しそうで見まくってるよ(笑)

モニプラ様、スローライフ楽天市場店様、有難う御座いました!
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

ダイエット日記 (ブログ)


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中