高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
デトスループレミアムをモニターさせて頂きました!

こちらは、肌や健康を考えた『150種類以上』の、食物酵素や、燃焼系、綺麗成分を【ぎゅっ】と抽出配合してるの!


ビフィズス菌、リンゴ酸、ケフィア菌、白銀ナノコロイドが入って、お腹の健康にも期待出来ます。


芸能人にも愛用者が多く、沢山の雑誌にも載っています、ほら!

エステティシャン歴20年の高橋ミカさんもすすめてます!

こんな悩みがある人の為に

ぽっこりに嬉しい有効成分が入ってます!



水溶性食物繊維
水分を多く含みやすく、頑固をスッキリさせる成分。

紫ウコン
言わば漢方薬で、頑固を頻出する成分

酸化マグネシウム
水分を増やす事で痛くなりにくく、頑固がスムーズ、スッキリ綺麗をサポートする成分

コレウスフォルスコリエキス
活性化や、燃焼サポート、頑固をスッキリさせる成分。


粒は若干だけ大きいかな?と思ったけど、問題無く飲み込めます!


飲んだ感想は、最初は全然出ぇへんなぁ、って思ってた、因みに3粒飲んでました!

でも、よく考えたら、繊維には水が必要やん!て思って、夜寝る前にサプリを飲んだら、翌朝コップに一杯200ml位お水を飲むようにしました!

そしたら、ちゃんと効果が出て来ました(*^_^*)
食事後くらいに直ぐトイレに行きたくなって、するっと便秘も解消!
毎夜の日課にして来ました!下し気味の時は1粒や2粒にしたり、お水の量も減らしたり、飲まないでいたりして。
体重はまだ特に変化はないように感じますが、増えてないので良し♪(^-^)


モニプラ様、ミッシーリスト様有難う御座いました!是非皆もサイトを見て下さいね!


ダイエットするならデトスループレミアム