巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中

脚が太くて悲しかった事は、
ウエストは問題無いのに欲しいパンツを試着したら途中で入らなくて、太股で止まった事です。

また、スカートを試着しても太股で止まった事です。どんなに上に上げても入らなかった悲しさと切なさと言ったらもう(T-T)
可愛くて堪らなかったのですが、諦めました。店員さんに如何ですかー?と聞かれ、はいたらデザインがいまいち、と答えるしか無いですよね。

また、脚が太くてスカートもあまりはけません、外に晒す気になれなくて、ケアしたりするのですが、脚だけは痩せません。(泣)
それに、むくみが酷く買った靴が夕方にはむくんでかなり辛い中はいて帰宅せざるを得なかったりしました。

一時的になら、マッサージ器や接骨院で改善するのですが、翌朝にはもう太さが戻っています。(2センチ以上むくみます。)座り仕事なので、むくみは激しく痛む程です。

これを毎日しっかり巻いて脚痩せしたいです!モデルさんの様なスラリ脚美人になり、誰からも誉められる様な脚を目指したいです!
また、可愛いミニをはいたり脚出ししてお洒落も楽しみたいです!

過去にトライした脚痩せ方法は、骨盤ダイエットです、毎日三回5分努力して行い、痩せるのには当時成功しましたが、脚だけは駄目でした。(T-T)

楽しそうだし、色も可愛いし、寝る前に巻くだけだし、これなら私にも出来そうだなと思いました!ブログにしっかりレポートして、顔出し脚出しで画像を何枚も載せ、サイズの変化や、感想を詳しく丁寧に書きます!是非モニターさせて下さい!
どうか宜しくお願い致します!

美脚へスピードアップ!【アロマオイル&バンデージセット】