チューンメーカーズファンサイト参加中

チューンメーカーズ様から、フラーレンが届きました!

手の甲に出して見ました、が、浸透率が良すぎて上手く撮れません。御免ね(笑)






成分は『水、BG 1.2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP』です。



パンフレットが二枚入ってました。

では、先ずはフラーレンの効果は此方



フラーレンは、くすみ、毛穴、乾燥、ハリ弾力に効果的です(^-^)
皮脂、ホコリ、煙草の煙、大気汚染、紫外線等トラブルの素を表皮で吸収除去してくれます!

肌トラブルに優れたフラーレンがしっかり入っています。一回二滴で二ヶ月使えるとの事ですが、中々無くなりません。
コスパ良いので、経済的にも助かります。
化粧水の後につけるか、日焼け止めに混ぜて使うと日焼けしにくいそうです。


こんなに沢山種類があって、自分の改善したい悩みに合わせて選べるの。千円台からあるよ!(*´ω`*)


で、こんな悩みの時にはこれがオススメって言う表があるから、何買えば良いのか解って便利(^o^)v私は次に使いたいのは、αアルブチンかな。

使って解ったのは、水みたいに凄くサラサラで直ぐに肌に染み込んで馴染みます。特に嫌な臭いもしません。
でも、ずっと使ってて肌がピンとしてハリが出て来ました!(*´ω`*)

潤うし、ツルン、しっとりとなります。
皮膜感も無いので付けた感がありません。ベタベタもしません。私みたいな敏感で脂性肌でも心地良く使えました!
つい沢山使いたくなる(笑)でも我慢我慢。

こんな素敵な商品を有難う御座いました!

皆さんも是非チェックして見てね!




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)