肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

届いた物は此方。



此れを開けると、こんなクリームが入ってました!





白い半透明なクリームで、ケースと色が本当に同化してます。



ネオナチュラルの馬油クリームは

『国産馬油100%、高純度制度、添加物無添加』

です。


★4000年伝承されてきた自然素材★
昔から有名なガマの油って馬油の事やったらしい。

★口に入っても大丈夫★
馬油は浸透しやすいスキンケアオイルやけど、食用としても広く使われるから大丈夫何やって!

★人の皮脂に最も近い★
馬油はリノール酸、オレイン酸、アラキドン酸、リノレン酸とか、不和脂肪酸の割合が多くて、人間の皮脂の組成に凄く似てて、天然ビタミンEも含まれてるから、かなり肌に馴染みやすい!

スキンケア方法

☆メイクの下地に、マッチの頭位の量を薄く塗る。

☆洗顔後、ローションの前に乾燥が気に為る部分に。私は薄ーく塗ってました!

☆オイルパックに。たっぷり塗った後タオルで包み5~15分後に拭き取る。ホットタオルがオススメー!しっとりするから。

☆ボディケアに、マッサージしたり、たっぷり塗って拭き取る。

☆ハンドケアに。
水仕事の前に塗れば10分位で馴染む。水仕事後にも良いよ!
寝る前とかスキンケア序でに塗ってました!

☆リップケアに。薄く塗る。
リップケアが私は特に最高やったよ!

感想
匂いは多少解るけど、気にならん程度。馬油ってこんな匂いかーって思ってた。
べた付かず、肌馴染みがほんまに良い!
薄く塗るだけで充分、掌で押さえると良いよ!(*^^*)
しっとりするけど皮膜感が0で、まるで何も付けてないみたいな感覚!
スキンケア、リップ、デコルテ、手、と毎日使用してたけど。凄く気に言ったから現品がほしいなーって思ってます!



見えるかな、これ。


塗ると艶やかにすっと溶けるよ。見えるかな?
自然な伸びで手の温度で溶けるし、ザラザラも無いし。ブースターにも使えるし、ポーチにずっと入れてたい。爪のささくれにも良かったし、万能です!

特に私はリップケアにかなり良かった!肌にも最高に良かったけどね。
血行も良く為るしね。
肌が超敏感な時は洗顔後これだけ付けとけば良いし。



ネオナチュラル様、モニプラ様有難う御座いました!めっちゃ気に入りました!


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+