株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

モニターさせて頂きました!
株式会社イエロードクタージャパン様の、チャチャルオイルカプセル

袋はこんな感じです。


このチャチャルオイルは栄養豊富で、原料1tから2kgしか取れへんねんて!

70%以上が不和脂肪酸でゴマ油の2倍!
ビタミンAが豚レバーと同等!
ベータカロチンがニンジンの18倍!!
14%がパルミトミレイン酸で、マカデミアナッツと同等!
ビタミンEが、アーモンドの3倍!!

入ってるんやって!凄いね、こんなに食べられへんし、こんな食べたらカロリーも気になる。(笑)



更に凄いのは、抗酸化作用が合って、ビタミンACEがパワフルに入ってるの。
ビタミンEは、アボカドの2.2倍!ほうれん草の3.5倍!
ビタミンCは、レモンの3.2倍!
ビタミンAは豚レバーと同等!


アスパラギン酸は米酢の30倍!!!!

レバーって何か感触が食べられへんからサプリで取れて嬉しいなぁ。レモンもせいぜい唐揚げに掛ける位。  肌のサビからも守ってくれるんですね!
チャチャルオイルの事がよく分かるパンフレットもありました。




両面です。

さて、ではチャチャルオイルカプセルは、こんな粒でした。


綺麗な赤色は天然のエキスの色だから安心。粒は細長くて少し大きかったから、一寸飲みにくかった(^_^;)
でも、沢山水を飲めば問題無く飲み込めました。ツルッとしてる。ゼラチンみたいな臭いはないです。無臭!

飲んでる時は特に実感って解んなかったんやけど、飲み終わった今思う事が。

あれ、何か喉がカサカサする。
職場で呼吸したら咳き込んだ。

そう言えばチャチャルオイル飲み終わったよな。って!
効果覿面でした。特に喉や風邪に効いてた!(*≧∀≦*)

あ、そうだ、肌もファンデのノリがよく、ツヤも出た!使う量が減ったかな。

隣の同期の子、風邪引いて微熱出して仕事してる。
ウイルス絡んだ咳っぽい人とかいる、
周りもマスク無しでゴホゴホしてる。
400人近くが職場で同じ部屋にいるけど。

乾燥するよねー、とか皆言う中、
私、ノーマスク、ノー乾燥、元気!残業してもあんまり疲れず無理が利く。

昨日の残業が辛くて辛くて、たった一時間やったのに、ばたんきゅー。

き、効いてたんやー!めっちゃ嬉しい!
これは今後も続けたい!無くなった今が怖い。インフルが心配。

声優さんとか、声を仕事にしてる人にも是非試して欲しい!
私も未だに声優は諦めて無いので、オーディション前とかにも良いかも!
風邪引きたく無い人や、学生さんにも優しい金額だよ!お試しセット試してみてね!



イエロードクタージャパン様、モニプラ様、モニターさせて頂き有難う御座いました!(*´ω`*)喉に良いサプリが見付かって、出逢えて嬉しいです!

チャチャル体験お試しセット