7色に変化するLED付きアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

アロマオイル大好きでもう、10年以上ずっとアロマを使用してる私。

私の好きなアロマ組み合わせ
①ラベンダーとオレンジのブレンド。

よく眠れるし、一番リラックス出来るし、気持ちも幸せになれるの。
暖かくて心地よくて、ふわふわして、こうして書いてる今も想像するだけで眠気が…。

②ラベンダーとペパーミント
①で寝られへん時に使うかな。
ミントのスッキリ感と甘いラベンダーの香りがスーっと眠りに落としてくれるねん。
暑い夏場に使うのもオススメ!

③ラベンダーとベンゾイン
バニラみたいなほんのりした甘さと、ラベンダーの花の甘さで落ち着きながらも満足感を与えてくれる。
夜に何か食べたい時にこれで我慢したり(笑)
落ち着いてリラックスも出来るしね!

お風呂にもよく入れるし、気軽にティッシュに垂らして使う。
後はコンスターチとかを合わせてバスボム作ったり、ソルトを混ぜてバスソルトにしたり、オイルと混ぜてボディに使ったり、ルームスプレーを作ったり。
プレゼントにも良いよ!

でも、一日5滴迄にしてね。
また、毎日同じ香りを使うと鼻が慣れてあまり匂いを感じなくなったりするから、色んな香りを楽しむのがベスト!

日々体調の変化とかで、好きな香りが変わるのもアロマならでは。
だから、香りを嗅いで、良いなと思った香りは今足りない物か必要な物だから、自分の鼻と直感を信じて購入すると良いよ!店舗で確認したら、この私が紹介するサイト様でね(笑)

因みに、アロマは好きな香りを思い出すだけで、人の脳は本当に嗅いだ時と同じ効果と作用があるんだって。

さて、今回モニター参加中のオイルは、
ラベンダー、スイートオレンジのリラックス出来る香りと、
ローズマリー、レモン(コールドタイプ)の集中力を高めてくれる香りです。認知症改善、予防にも効く香りだよ!
この中から選んで貰える、かもしれない。

個人的には、夜にアロマを使う事が多いから前半の二つがやっぱり好きかな。
でも、仕事で寝ない様にするのには、後者が適してる、流石に加湿器持っていかれへんけど。
土日の朝、ダラダラ二度寝せんように起きて目覚める時には良いね。

是非使用して、感想を伝えてアロマの良さをもっと広めたいし、私も気持ちよく幸せになりたいので、どうか宜しくお願い致します!
必ず部屋での使用画像、使用した感想、届いた時の画像、顔出しもします。
出来たらYouTubeでもやります!

また、mixi、Twitter、Facebook、line、@コスメ、Skype、カカオにも書いたり、友人知人にも勧めまくりますので、本当今回こそ、宜しくお願い致します!
生活雑貨ジャスティス25-ショップ