RuiRuka

かわいいもの大好きママの気まぐれ日記♪

雑貨・アクセサリーのハンドメイドしてます。
少しづつですが・・・販売もしております♪





テーマ:
2月も半分過ぎましたね・・・
 
無事に作品展も終わりましたラブラブ
image
ご来場くださった皆さんありがとうございましたクローバー2
 
久しぶりにお会いすることができた方もいて嬉しかったですWハート
 
作品展が終わって気がつけば・・・
 
バレンタインも終わりましたねあせる
 
我が家は娘との毎年恒例になりつつある・・・
 
高島屋のアムール・デュ・ショコラへ行ってきましたハート
image
平日とはいえすごい人人・・・でしたあはは…
 
 
そして・・・
 
お久しぶりの我が家のうさぎさん・・・
 
RUIくん・・・
 
ここのところお気に入りのプーさん
 
{8E58849B-7995-41CA-82DD-535B43AE78FA}
 
 
{BD745E7F-1050-42C4-9305-E38586F0A4C0}
でも・・・
 
娘がきたら・・
 
{9F1D24C0-41AB-4116-931B-C0B5A1AAF4C6}
プーさんよりも娘が好きなRUI君ですウインク
 
娘といえば・・・
 
今年もお雛様の季節ですね花
 
18年前・・・
 
母と私が一目みて気に入ったお雛さまWハート
image
ちょっと雪洞とか・・・
 
屏風とか・・・
 
その他もろもろは省いてしまいましたが・・・てへぺろ
 
いいよね・・・お母さんてへ
 
見ててくれてますか?
 
ちゃんと今年も出しましたよハート
 
見守ってて下さいねウインク
 
 
今日もありがと喜ぶ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけて17日も過ぎてしまいました~苦笑
 
昨日までの雪がまだ残ってますよ~雪だるま
 
レッスンも始まっているのに・・・
 
なかなかアップ出来てなくててへぺろうさぎ
 
本日のハーブ茶のレッスン~クローバー2
{56249364-5ED4-4C61-9694-A17A74FC5F38}

そしてハーブ茶のおともは・・・

 

先日作っておいた・・・

 

ハニーナッツをつかて・・・

image

 

マフィンを作ってみましたハート

image

 

今日も楽しいお喋りで笑いでいっぱいのレッスンでしたWハート

 

 

そして・・・

 

本日のRUI君・・・

{8B7EEA36-F278-4318-A084-C297761BA860}
なぜか・・・
 
牧草のボックスを立てて・・・
 
そこの後ろにかくれるように寝るの・・・あはは…
 
かくれてないよ~とびだすピスケ1
 
見えてるよ~つながるピスケ
 
 
 
さて・・・
 
作品展の作品が・・・
 
未だに出来上がってないあんぐりうさぎ
 
ん~とびだすうさぎ1
 
やばいですね・・・サッ
 
かくれても無駄ですね・・・頑張りますてへ
 
 
今日もありがと喜ぶ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか暖かいお正月ですねビックリマーク
 
元旦は毎年恒例で近所の神社に姉親子と父と家族で
初詣に行きましたハート
 
そして恒例の置物を買ってきました音符
{63071F32-A73C-486F-A87A-4EBF84F361CB}
ちょっぴり・・・
リーゼントっぽく見えるのは私だけかなぁ~苦笑
 
そして本日・・・
モロゾフでこんなプリンを見つけたとパパが購入~カナヘイピスケ
{6D5EEFA5-F87F-4E2F-8A43-CDCAE522C1B4}

 

お友達にあげたのがすべて大吉だったので・・・

 

 

 

え~実は全部大吉かなぁ~なんて話ていたら・・・

 

 

 

我が家の結果は・・・

 

{2E9BB466-D4D1-4921-B25A-C745CE9D8966}

 

さすがな我が家ですあんぐりうさぎ

 

 

 

でも美味しかったし良しとしますてへ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今年も我が家のウサギさん達もよろしくお願いします~とびだすうさぎ2

 

{106B3FC8-CCBE-441F-B389-242E9A5108C6}

 

 

 

{2F2C8DE9-7BB5-41F7-916E-1600B1FCE055}

 

 

 

{665CFF8A-41BD-4252-9A9C-9995D21D1480}

 
今日もありがとうとびだすピスケ2

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。